susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

お疲れ様でした

フィルムレッドくん…。

もう特典のデジタルコンテンツカードも間もなく使えなくなるの寂しいなあ。Blu-Rayの話とかってまだ出てない?年末にやったライブのダンスだけでも特典としてまとめてほしいな…確実にそのときの映像出せないもんね。

去年はフィルムレッドだけで6回?5回?(※)は見に行ってザワクロ封切り直後に行かなかったせいで10月に無理やり二回見たりした。ザワクロあと3回は見るべきだったと切に思います。

ロームービーもフィルムレッドで初めて使って、自分一人がイヤホンつけてやってたら周りから変に思われないかドキドキしてたんですがみんなガッツリイヤホンつけててホッとした。記憶から結構もう音声抜けてるのでこれも特典にしてください尾田先生〜〜〜!!頼む!!

あとauの会員だったので結構安く映画見れることに気づいてしまったのがフィルムレッド見まくるようになった原因なんだわな。一昨年から気づいておけばもっといかれた映画館行脚していたことでしょう…。

なんでこんな雑な話をしてるのかというとブログを全く書いてないことに今気づいたからです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

※…フォロワーが突然リンク貼ってきた過去記事の時点で5回見たので6回だと思います