susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

今日も世界で褒められろ♡

皆のもの、もうとっくにお気付きかと思われますが…ファッションドリーマーをやるだけの日々です。通してください!

 

お気に入りの画像です↓
f:id:susamagii:20231118210734j:image


f:id:susamagii:20231130193332j:image

ド派手ファッションいくらでも作れて楽しすぎますわよ!

 

現在一通りクリアして最高ランクまで到達してます。

何故ならほしいコーデの型紙がマスターにならないと貰えないって攻略本に載ってたから…………………………………。

コーデ保持上限があるとはいえ、上限が許す限りいろんなカラーの組み合わせでお気に入りのコーデを作れるのが本当に楽しい。

アップデートもこれから先しばらくしてくれるとのことで、今のパッチいつでもあてられる状況って改めてとんでもないなあ(RSEのイザコザを思い出しています)

 

微妙な不満点をどんどん潰してくれる気概があるのはすごくわかるので今のうちにこれなんとかしてくれも書かせてください。来たら次の段落まるっと線引く。

キャラクターミューズの出現確率なんとかして。

初期に来てくれたミューズが新規ミューズに押されて来なくなるのはまあ仕方ない。

初期のミューズが中期のミューズを押して出てくることが多くてコミュ終わってないミューズがなかなか出てきてくれないんですよ涙涙涙涙涙涙

(2023/12/01追記 ↑12月のアプデに一緒に来てくれるみたいですね〜!!ヤッピー!あと取消線出せなくて草になりまして御座候)

あとはシンプルな髪型増やしてほしい。これはDLCとか出してほしいな。

結論:このゲームを作ってくださり本当にクソありがとうございました!!!!(ドン!)