susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

ガチャ!引かないと死ぬぜ!

3月更新してなくてあまりの有言不実行に哀しみを感じています。しかも4月も終わるし。

 

それはそうと3月末に友人とガチャ引き大会をしました。

私はマリーオルタガチャ、友人は新巌窟王ガチャ。

理由は単純、欲しいから。

フランスの触媒など何もないのでカラオケでなんとなくこの曲を掛けてみました。

 

https://youtu.be/fBuesGlOpD8?si=kFd8oA-itIHF94nZ

 

ダチのところに新巌窟王がワンフレーズで来た。

自分の曲だと思ってるフシがある。

この時二人で酒入ってんのかぐらいの勢いで笑ったんですけど今思うと大したことないな(賢者)

 

4月は割と色々やりました。

 

アイプリが始まったんではじめました。
f:id:susamagii:20240429221512j:image

このクオリティの画像がマイキャラルーム登録するだけで貰えるからすげえわ…。

プリマジは単体のみしかなかった(それでも選択曲のモーションからポーズが出たりしたので楽しかった)んでいずれフレンドカードが来たらこういう画像を意図的に作れるのは楽しみ。

ひみつの方もやったんですが、カードを動かして遊ぶゲームってなんでちゃんとカード読み込めるのか不思議でしゃーない。

 

んでニコニコ超会議に初めて参戦しました。

ホビフェス以来かもしれん。

これはまた後日というか次の連休に書きます。色々あったから…。

 

あと何故かYouTubeに天堂天彦の音MADすすめられた結果夢で天堂天彦が叫んできました。コンテンツハマると一度はそういう夢見るんですけど最速です。怖かったです。

 

それでは。