susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

ご報告

皆様、ご機嫌麗しゅう。今年も終わりですよ。

 

それはまあ置いておきます。

 

本日、私まいろは、なんと。

 

なんとですね。

 

これは報告せねばなるまいと、ブログを書くことを決心したほどに、ですよ。

 

もうとんでもないことが起きたんです。

 

聞いたらなるべく驚いてください。 

 

逃げるな。

 

読みなさい。

 

逃げるな!!!!!

 

パピモッチの夢を見ました

 

 

いえーーーーーーい!!!!!!!!!

ドンドンパフパフ!!!!!!!!!!

 

逃げるな!!!!!聞け!!!!夢の内容を!!!

 

近所の道路を歩いていたら、奥の方から薄黄色のモチモチとした動物がリードをもみくちゃにして飼い主を散歩させてたんです。

それがパピモッチだった。

自由にあばれまわりそのモチモチの短いあんよを奔放に振る舞わせ、飼い主が中腰になって歩くさまを喜ぶモチをみて、心の底から満たされる思いでした。

目が覚めて死ぬほど悲しくなりました。

そうしているうちに頭の下に柔らかい感触を認めて起き上がると、そこには、もっちりぬいぐるみパピモッチ(¥5280)(税込)がいたのです。

枕の下に絵を置くとその夢を見るってマジだな。と思いました。

 

最後までご清聴したか?