susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

今月もブログを書くでやんすよ。

 

アンデッドアンラック、放映開始ありがとうございます!何もかも素晴らしいんですがジーナの声が望んでたドンピシャの演技で……。キャピギャルから抗えない老化を感じさせる声音まで使い分けて演じてくれた悠木さんの凄さを改めて実感しました。オープニングの髪の毛ゆらゆらさせて能力使ってるジーナの美しさなんど見ても飽きない。

2話の風子が原作だと大画面でセリフ喋り続けるシーンをあえて絞ってシェンとボイドがやや呑気に会話するシーンを流す改変もよかった。風子の言い訳がましさが逆に強調されてかわいい。

今後も楽しみです。今期中にチカラくんまで行くかな?

 

そんでハンサムマストダイ、終わっちゃいましたね。犬飼くんが最後まで生き残るとは正直思ってませんでした(…)

これだけ勢い良いギャグ漫画だけど人は死んだら生き返らないという現実的なルールがあるのが最後まで妙な切なさをくれる作品だったなあ。

……最終話改めて読み返したらラストにあのど変態が悠に色目使ってて笑ってしまった。スキャンダルにはならなかったんだおまえ…。