susamagiiのブログ

安心安全豊かなブログ、健康的に視覚を心地よくする

8/61

9月も終わりですね。

 

確かこのブログも2年目なんですが、未だにかけたら書くスタイルを取っているため月一更新を目標にしながらこのギリギリのタイミングで書くという間抜けを毎月やったりやらなかったりなんなら書かなかったりしております。

 

最近というかこの土日ピッピ大量発生に狂ってます。でかパワー付けてるのに最大ピッピがでないどころか1回アイドルピッピでたのでわけがわからん…。

とりあえずごきげんピッピ♂でたので満足します!するってば!するから!!!!!

 

あと今月は誕生日がありながらなんか当日に言わず次の日になって即切り出す愚行を行い申し訳ございませんでした…お祝いしてくれた方、ありがとうございました。

 


f:id:susamagii:20230930233931j:image

(追記)フォロワーとのスタンプバトルに勝ちました。